人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

スキン変更しました(ぇ

と言う題名ですが、OFFレポです(えー
待ちに待ったOFFがやって来ました。
僕はもちろん、早めに行ったのです。
そして次にタケさんが来て、サプライズゲストとしてブタの写真Хさん、
その次に 吉田さん、とここまでは順調に揃ったのですが、
わたりどりさんがなかなか来ない(来たことない場所だろうし・・・心配)。
12時30分が待ち合わせ時刻だったのですが、
全然来ないので待っていました。
そして25分後、わたりどりさんがやって来ました(安堵)。
全員揃ったので、場所を移動し、ルネックビルでOFFを開始しました。
で、みんなの作品を出し終わり、
スキン変更しました(ぇ_a0053537_17462619.jpg
こんな感じ。(かなりボケてんね、この写真)
ブタさんの作品と、タケさんの作品が主に写ってます。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_17555839.jpg
↑やってみたかったコラボ1 ヴォックさんとギリアル君。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_180523.jpg
↑やってみたかったコラボ2 ヴァイスさんとギアス君。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_185322.jpg
↑金さん銀さんコラボ。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_1820196.jpg
↑ブタさんスイマセン、ボケちゃってました。
でも、この2体はとてもすごかったのでナマで見れただけで満足です。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_18263341.jpg
↑わたりどりさんの作品とコラボ。
スキン変更しました(ぇ_a0053537_1872495.jpg
↑皆さんのマトラン(とトーア)。
左から、わたりどりさんのリーフくん、吉田さんのトーアさん、
ブタさんのマーレくん、タケさんのリークくん、
VAIOのvaioです。

最近スランプ気味だったので、このOFFはとても良い刺激になりました。
主催者のタケさん、いろいろとお世話になりました。
遠いところから参加して下さったサプライズゲストの
ブタさん、お疲れさまでした。
そして、参加者の皆さん、
楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。
このOFFで貰った刺激で、今後はさらに頑張っていくので、
皆さんよろしく~(^-)ノ
by vaio_nicle | 2007-01-05 18:46 | 日記のような物