人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

そろそろ治ってもいい頃なんだけど、ごほっごほっ!

38~9度の熱が3日続いて、今日は少し楽になってきました。
風邪、たぶん明日には治ってそうな感じですね。まだ咳は出ますけど。

本題に入ります。
ギアス君とギリアル君をHPでUPしようと思っていたのですが、
OFFのために軽く改造してしまいました。
なので、お正月頃にはnew ver.をHPにUPする予定です。
で、そのHPにUPしようとしていたヤツ(OFF用にする前のです)を
ここに貼ります。
まずはギアス君
そろそろ治ってもいい頃なんだけど、ごほっごほっ!_a0053537_15652.jpg

そろそろ治ってもいい頃なんだけど、ごほっごほっ!_a0053537_1564688.jpg

タケさんのヴォックに習って、親指を付けました。

次、ギリアル君
そろそろ治ってもいい頃なんだけど、ごほっごほっ!_a0053537_1591254.jpg
そろそろ治ってもいい頃なんだけど、ごほっごほっ!_a0053537_1592690.jpg

上の画像は解りにくいかもしれません。
肩は、触手のようにすることが可能です。

風邪、頑張って治しまっせ~。では(^-)っ
by vaio_nicle | 2006-12-02 15:16 | ビルド関係