人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

サイブォーグクロさん

最近、風邪ひいたり、部活の試合があって練習がハードだったり
してました。今週は、文化祭があります(文化祭実行委員だったり)。

とりあえず新作(っぽいもの)が出来たので載せたいと思います。
サイブォーグクロさん_a0053537_841840.jpg

サイブォーグクロさん_a0053537_995793.jpg
↑イメージとしてはラヒとトーアの融合です。
最初はネコ耳と爪を付けるつもりはなかったのですが、なぜか
気付いたらくっついてました。結構気に入っています。
サイブォーグクロさん_a0053537_8443481.jpg
↑ポーズ。
可動を広めに作ったので、ポーズをかなり付けられます。
ちなみにネコ耳も稼動(?)します。

紫のボロックアイをデジラで買ったので、それを使ってみようと思い作りました。
黒1色のボディにアクセント的に付けたら、夜の闇を思わせるような
雰囲気に仕上がりました。猫っぽい肉付けにも気を配りました。
サイブォーグクロさん_a0053537_8513448.jpg
↑最後に招き猫っぽいポーズ・・・・・・。

以前ここで紹介した水中で戦うトーアをギャラリーにupしました。
新たな武器の水中銃もupしたので、ぜひぜひ見て下さい(^-)ノヨロ~
by vaio_nicle | 2006-10-15 09:11 | ビルド関係