人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

ミニoff会

今日の、午前から正午過ぎにかけてタケさんとミニoff会をしました。
場所は土岐プレミアムアウトレットのクリックブリックでした。
ミニoff会_a0053537_14244623.jpg
↑がタケさんの作品達と撮った写真。一番大きい白と金のやつとvaioはぼくので、それ以外は全部タケさんのです。白と緑のは変形がとても良くできていました。
vaio「うわ~、リークくんと他のみんなと記念撮影だ~。」
ミニoff会_a0053537_14281557.jpg
そしてこれが白と金のやつ・・・・・・名前はまだないです。誕生日プレゼントに叔父さんからブルタカを頂き、それでオリジナルを組み立てたものです。

今日はタケさんと色々おしゃべりをしたり、写真を撮ったりしました。とても楽しかったので、またタケさんとお会いしたいなと思いました。タケさん、ありがとうございました!

追記ですが、クリブリでは何も買わず、ガシャポン(ボロクーバ)をトータル5回。黒が2個、緑も2個、青が1個でした。ボールジョイントゲットでうれしいです^^
by vaio_nicle | 2006-05-05 14:42 | 日記のような物