ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

風邪をひきまひた

昨日までテストだったと思ったら、
今日は風邪をひいて熱があるので学校を休みました。
頭が痛くて、少しお腹が痛い。今流行の胃腸風邪かもしれません。
a0053537_12263614.jpg

a0053537_12271428.jpg

画像無しではつまらないので、某仮面ライダーのオマージュ作品をupしておきます。
最近出番が超少ないあの方です。もっと出番を増やして下さい!(切実
[PR]
by vaio_nicle | 2006-11-29 12:29 | 日記のような物
最近更新をさぼっているVAIOであります。
今回は、前に予告したドラゴンです。いずれHPにup予定のため至極簡単に紹介します。
a0053537_12594943.jpg
これがそのドラゴン。あまり良いパーツが余っていなかったおかげで、こんな体型になっちゃいました。
一応ギアスのパートナー?みたいな感じです。
今のストーリーにも出て来る予定です。
a0053537_12515872.jpg
咆哮してるところ。解りづらいですが、金のアボーキーが口です。
アボーキーなんか使ったのはパーツの選択ミスだったかもしれませんね。
ということで、またパーツの都合でリビルドするかもしれません。

レビューの方もしなくちゃ、ですね^^;
[PR]
by vaio_nicle | 2006-11-11 13:04 | ビルド関係