ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

イェ~イ!テスト終了だーーー。
と、結果は気にしないVAIOです。と言いつつ、あぁ結果怖!
・・・本題に入りましょう!
テスト期間中だったって言うのに、さぼって公開済み作品と未公開作品で、バンドを組みました。バンド名は「ビッグ・バン(BIG BURN)」です。
a0053537_21111695.jpg
見たとおり4人のバンドです。歌うのはシルグです。
a0053537_21124069.jpg
Vo&G=シルグ。
ギターは少々小さっぽいかも。工夫したとこはマイクかな。
a0053537_21154571.jpg
LG=ギアス。
こいつは以前のを改造。顔の下顎のパーツはTANさんのアーマスカーズを参考にしました。
後ろの赤いのは髪の毛。
a0053537_2124261.jpg
B=ギリアル。
でかい、とにかくでかい。
悪役なのに参加してるけど、しょせん遊びなので突っ込んではいけない。
a0053537_2128141.jpg
Dr=レイファ。
他のヤツに比べると小柄だけど、ドラムにはかなり苦労した。

超大型バンド。ジャンルは、もちろん!ヘヴィメタル(か?
[PR]
by vaio_nicle | 2006-06-28 21:44 | ビルド関係

デッカちゃんだよ

期末テスト期間です(またテストなのぉ?勘弁してよ
今週は部活がないです。が、1週間後から期末テスト。
なんなんですか?テストテストテスト・・・って。
ただでさえ部活で更新が難しいのに、テストやられちゃたまんないっすよ(怒
・・・・・・・・・・・とかなんとか、愚痴ってても仕方ないので、ちょっとビルドをば。
a0053537_17492849.jpg
↑前回のブルタカのカノイのヤツの最終形態を作りました。
詳しいことや名前は、VAIO”NICLEギャラリーで近日公開!

↓これ、デカいです。とにかくデカい。その証拠にvaioが掌に乗れちゃいます。
a0053537_17485295.jpg


追伸ですが・・・吉田さんとこのライドコン応募しました。〆切は今月末だそうです。
みなさんもオリジナル作品出してみては如何ですかぁ?
吉田組さんとこ→「吉田精肉店」
ではでは~(^▽)ノ
[PR]
by vaio_nicle | 2006-06-18 17:56 | ビルド関係

オフ会(ミニ?)

えっと・・・今日はタケさん&お友達、masaさん、ニクルマン君とオフ会をしてきました。

僕は、ほとんど未公開作品ばかり持って行きました。
皆さん持ってきた作品のレベルがとても高かったです。
a0053537_17135057.jpg
↑皆さんの作品+僕の作品、いわゆる全部。
a0053537_17153763.jpg
↑タケさんの作品。カッコイイのばかり。特に茶色と黒のがかっこよかったです。
僕のカメ君とシルグが写っちゃってますね。
a0053537_17173188.jpg
↑masaさんの作品。茶色系が多いです。茶色いトーアはすごくかっこよかったです。
タケさんのリーク君とコウモリが写っちゃいました。
a0053537_17201765.jpg
↑vaioを入れさせてもらって記念撮影。
そういえばvaioって、僕のHNとかぶってややこしいから名前変えようかな?
a0053537_17221270.jpg
↑マクドナルドで撮った写真(僕のとmasaさんの)。
白と黒のやつは僕のちっこいトーア。
装着してる白カカマは、タケさんに頂いた物です。
ちなみに、僕はマクドナルドでチーズバーガーとソフトクリーム、
それとマックチキンを食べました。
a0053537_172459100.jpg
↑違う場所で撮った記念写真。
a0053537_1728840.jpg
↑なぜかいい感じに並んでいたので、撮った写真。
a0053537_17291519.jpg
↑masaさんの茶色いトーアと、タケさんのイグティオンと撮らせてもらった写真。
a0053537_1730337.jpg
↑masaさんの金の作品、タケさんの黒と茶色の作品との記念撮影。
a0053537_17314845.jpg
↑カメ君のアニマルモードと、masaさんのボロックの写真。

今日は・・・通りかかった自転車の若者に「あ、オタクだ」とか言われました。
それを聞いたvaioは怒ってました(っていうかVAIOも怒っていました)。

vaio「オタクだからって何なんだよ!ホントはうらやましいくせに!」

オタクって言われましたが、今日はとても楽しかったです。
人数が3人だった(いや、タケさんの友達とニクルマンくんを入れて5人だった!)ので
今回のオフ会はスケールが大きかった(!!)ので、より楽しかったです。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-06-11 17:55 | 日記のような物
ストーリー更新しました。

ぴーなっつさん提供のキャラクターに僕が名前を付けて出演してもらいました。
名前は「キャラの名前はそちらにお任せします」とのことでしたので、
ギリルにしました。
設定は、
「冷酷で残酷、でも少しやさしいところもある」という
ぴーなっつさんのご希望に添う形で
以前は優しい男だったが、ある手術を施されたために
残酷な殺戮者の一面を持つようになってしまった・・・という感じで書きました。

名前を僕が勝手に付けたので、「ギリル=ぴーなっつさんのキャラクター」です。
と、お知らせしておきます。よろしくお願いします(^▽)ノ

a0053537_2283252.jpg

a0053537_2212177.jpg
↑これは吉田さんのところのコンテストに出したアダムです。
近々、アダムの変形3パターンと、ミニストーリーをアップの予定です。
ではでは~(^ー)ノ
[PR]
by vaio_nicle | 2006-06-10 22:13 | お知らせ

ミュータント・バスター

HPのギャラリーに以前upした
「ALECTO」の仲間、ミュータントバスターは・・・実は6人と6匹いたっ!!!
というスクープを入手しました。

というわけで、そのスクープ写真を公開します。
a0053537_1017064.jpg

a0053537_10175952.jpg

詳細と 彼らのそれぞれの相棒については、HPのギャラリーにて
後日公開!!!

なんて・・・・・新聞記事っぽくやってみました(^^;
[PR]
by vaio_nicle | 2006-06-04 10:21 | ビルド関係