ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

T-rex完成!

知る人ぞ知る!んですが、僕は古代の生物が大好きです!
もちろん恐竜も大好きです(^-^*)

というわけで、T-rexを完成させ、HPにupしました。

以前に作ったT-rex(もどき^^;)も、恥ずかしながら載せておきました。
僕の技術が進化していることがよくわかると思います(爆汗

a0053537_17513397.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-30 17:52 | ビルド関係

進化したアレクト

新作をHPにupしました。

今回は以前作ったアレクトをより進化させ、彼とその仲間であるダレン、
そして、仲間なのか敵なのか謎の多いキャラクター サイト、
それぞれの相棒である乗り物に変形するサイボーグ系ラヒ達を 紹介しています。

ぜひぜひ見てください(^-^)ノ

a0053537_2244747.jpg

a0053537_22444029.jpg

a0053537_22452617.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-26 22:45 | ビルド関係
今日はタケさんと待ち合わせをしていたので、近くのトイザらスへ行きました。
タケさんに会いたいと言ってたので、神鎧羅君とニクルマン君を連れて行きました。
最初は少し緊張したけど、後半は結構楽しかったです。
a0053537_1516575.jpg
早速、タケさんのオリマト「リーク」と記念撮影をしましたが最初の画像は使い物になりませんでした。なので次の画像を貼ります。
a0053537_15225274.jpg
これも記念撮影、ニクルマン君が写ってしまってます。マクドナルドの店内なのバレバレですね。
とても楽しい1日でした。よかったらまたタケさんに会いたいなぁと思いました。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-18 15:35 | 日記のような物

piraka get ver.2

今回は家で新登場の4種類(5体)を紹介します。
僕はイルナックとザクタンとアヴァックを買ったのでトックが2人になりました(でも写真にはでてきません。)。
a0053537_2054062.jpg

ある日のこと・・・vaio「うわ!?ふ、増えてる?」
トック「うわ、とはなんだ。うわ、とは。」
ハカーン「俺達の仲間だぞ。」
vaio「そ、そーなんだ。よ、よろしくね。」
トック「青色がヴェゾック、黒色がレイダック。」
ハカーン「そして茶色がアヴァック、緑色が、」
ザクタン「オレ、ザクタンだ。」
ピラカ達「夜露死苦。」
vaio「え、ヤンキー?」
a0053537_20152489.jpg

そんなこんなで仲良くなって・・・vaio「うわ~高~い。」
ザクタン「そうだろう、高いだろう。」
ピラカ達「はっはっはっは。」

イルナック作りましたが、短足でカッコ悪と思いました。ほとんどおまけパーツ目当てで買いましたが、3体別で買うより安くてよかったです。
今回の記事はこれで終了いたします。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-17 20:50 | 日記のような物
今回は、サモラボール発射機でビーダマンを作りました。
いままでも作ろうと思ってたんですけど、発射する部分が無くてなかなか上手くいきませんでしたがサモラボール発射機がピッタリだったので作成しました。
結構上手くまとまったと思います。それでは紹介していきます。
それでは~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~どうぞ(ジャカジャン)
a0053537_17302778.jpg
a0053537_1735322.jpg
片方はマトラン型 通称「BM・マト01型」、もう片方はラハガ型 通称「BM・ラハ01型」
僕はラハガ型の方が好きです。
a0053537_17315759.jpg
まずは、BM・マト型01型から(呼びづらい。)基本タイプです。
強くもなく弱くもない感じです。
a0053537_17322921.jpg
次はBM・ラハ01型です(相変わらず呼びづらい。)こんどのは、コントロールタイプです。
結構ねらいやすいんじゃないかと思います。
たまにはこんなのも 遊べるし、面白いと思います。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-12 20:06 | ビルド関係

piraka get

今日は、土岐プレミアムアウトレットへ行ってクリックブリックでピラカを買いました。
所持金はそんなに無かったのでトックとハカーンにしました。
a0053537_1927449.jpg
vaio「こんにちは、僕はvaioだよ。よろしくね。」
トック「なぁハカーン、こいつどう思う?」
ハカーン「どうかな、奴隷にしようか?」
vaio「やめてよ、僕は奴隷じゃないよ。」
ハカーン「まぁいいや。よろしくな。」
トック「オレがトックで、こいつがハカーンだ。よろしく。」

a0053537_19331334.jpg
vaio「フガフガ、ぶかぶかだよ~。」
トック「何勝手にとってんだよ。」
ハカーン「あっはっは、ベシベシ(叩く音)。」


a0053537_19371394.jpg
トック・ハカーン「2人で記念撮影。」


a0053537_1938142.jpg
vaio「待ってよ~。僕も混ぜて~。」


a0053537_19391694.jpg
vaio「結局3人で記念撮影。」トック・ハカーン「イェ・・イェ~イ・・」
vaio「じゃあ僕とトック・ハカーンの対談は終わり。↓からはトックとハカーンの合体フュージョンピラカの紹介だよ。」


a0053537_19441855.jpg
これは、トックとハカーンを合体させたフュージョンピラカです。結構格好良くできたと思います。
a0053537_19455298.jpg
少しアップでの写真です。

これでピラカ収穫の喜びの叫びを終わります。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-11 19:52 | 日記のような物
ぼくのHPにお絵描きチャットというものがあります。
お絵描きしながらチャットが出来る優れもの(?)のチャットです。
おヒマな方はぜひぜひ遊びにいらして下さい。
3月8日(水)よる7時にinする予定です。よかったら来て下さいね~(^-^)ノ

↓この作品は・・・
頭はボロック、体はトーア・・・その名は「ボロックヘッド」!!!
ってか、そのままっ?!Σ(゜Д゜/)/・・・・・カワイイから許すっ!・・・許してくださ~い
a0053537_2122215.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-03-04 21:29 | お知らせ