ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ぼくのホームページのgalleryに作品を追加いたしました。
今回の作品は皆騎士です。
a0053537_17241537.jpg

a0053537_17245255.jpg

a0053537_17253847.jpg

a0053537_17262843.jpg

a0053537_1727419.jpg

個人的に緑色のが1番気に入ってます。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-25 17:29 | ビルド関係
久々の(?)大型作品「阿修羅」をHPギャラリーにアップしました。
ミニストーリー付きです。
お時間ある時にでもチェックしてみて下さいね(^-^)ノ
a0053537_20314479.jpg

a0053537_2032177.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-24 20:34 | ビルド関係

密教から頂きました

最近更新してなかったVAIOです。
目先を変えて、ちょっと密教からアイディアを頂きました。
役行者と前鬼後鬼です。
ご存じない方が多いと思いますが、密教の偉い行者様と その従者です。
http://www.h5.dion.ne.jp/~ozunudo/gyouja/gyouja.htm
↑ここに詳しく書いてありますので、気になった方はチェックしてみて下さい。
a0053537_21574430.jpg

a0053537_21585629.jpg

a0053537_21591622.jpg

アイディアはいろんな所にある!というわけで、
たまには目先を変えてみるのも、おもしろいと思います(*^ω^)
[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-20 22:01 | ビルド関係

ブリーチ

これはぼくの大好きなアニメ「ブリーチ」の登場人物、恋次の武器
蛇尾丸をモチーフに仕上げた作品です。
この武器はくねくねと曲げることが出来るので
いろんなポージングが可能です。
自分的に オリジナル作品の中で、お気に入りの1つです。
ブリーチは設定がおもしろいし、武器も色々個性的なものが多いので
見るといい刺激になりますよ。
皆さんもぜひ見てみてはいかがですか?
a0053537_12451565.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-05 12:46 | ビルド関係
おかげさまで、HPブログ共
多数の方にご訪問いただき、とても嬉しく思っています。
そして、多くのニクル友の方から、お祝いのお言葉を頂き、感謝しています。
本当に再開して良かったです(^-^)
これからもより一層頑張っていきますので、ぼくのHPブログをどうぞよろしくお願いします!

a0053537_11145233.jpg

これは、ガンナーという作品です。
イメージは“兵士”です。必殺技は「数打ちゃ当たる」的なガトリング攻撃です。
[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-04 11:22 | お知らせ
皆様、初めまして&お久しぶりです。
いろいろとご心配やご迷惑をおかけしましたが、このたびMyHP「VAIO”NICLE」をリニューアルして、新たに開設することが出来ました。
皆様に楽しんでいただけるHP作りを目指しますので、どうぞよろしくお願いします。
また以前のように皆さんが気軽に参加できるサイトにしたいと思っています。
http://www.geocities.jp/vaio_nicle/top1.html

リンクの件ですが、以前のHPからリンクさせていただいているサイトについては引き続きそのままリンクさせていただいております。
もしリンクを外して欲しい方がみえましたら、お気軽にお申し出下さい。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
掲示板の件ですが、以前からの物をそのまま使わせていただくことにしました。画像掲示板には以前の投稿作品がそのまま残っています。投稿していただいた作品が消えてしまうのは申し訳ないので、そのまま使うことにしました。ご了承下さい。
なお、HPのリニューアルに際して何かお気づきの点ございましたら、ご指摘どうぞよろしくお願いします。
a0053537_23573050.jpg

[PR]
by vaio_nicle | 2006-02-02 00:02 | お知らせ