ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

みんなヌパルーマスクヘルメットにするよね。

期末テストも終わり、本来なら・・・
さぁ!びるどするぞおぉぉぉおっ!
って、ところなんですけど。コネタですみません。

で、本題、皆さんヌパルーマスクヘルメットにするじゃないですか。
でも、ラクシ頭にかぶせたのは見たこと無いので、やってみました。
a0053537_9425735.jpg
ジャン!これです。パンクです。自分で言うのも何ですがなんか可愛いですね。

で、こんだけなんですが、これだけだとなんか寂しいのでおまけで加工画像でも。
a0053537_9492642.jpg

a0053537_9501581.jpg
ていうか、この人達は何をしているやら、僕にもさっぱりです(カメハメ波、か?

最近スランプ気味で、あまり良い作品が出来てないんですが、くじけず頑張ろうと思います(新しい製品が出れば、俄然やる気になるはず)。
[PR]
by vaio_nicle | 2007-02-25 10:00 | ビルド関係