ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

クリブリビルコン用作品

明日から、投票開始なので、恥ずかしながら公開しようと思います。
名前は・・・・まだ決まってません。
お正月OFFに来た人は知ってますよね。アレです。
a0053537_2012422.jpg
はい、どーん!ガンマン風なので、セピアカラーにしてみました。




・・・・・・・・・・・これでは何かよくわからないので全体像を。
a0053537_20155642.jpg
ハッキリ言うとびみょ~(!?)なんですが、こんなのでコンテストに挑んでしまいました。
あまり、本格的に写真を撮ってないのでこれだけです。
本人(?)が今現在我が家にいないので(3月頃に作品返却予定)、
帰ってきたら また新しく写真を撮ってうpします(名前も考えときます)。

それにしてもこのブログ機能増えたなぁ(話飛びすぎ)色だって変えれるよ
[PR]
by vaio_nicle | 2007-02-09 20:32 | ビルド関係