人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

ヴェゾンとフェンラックとアクソンで作ったさ

この間、母からクリスマスのプレゼントとして、アクソンとヴェゾン(略)を貰いました(早っ!)
それで作った変なのを紹介します。
ヴェゾンとフェンラックとアクソンで作ったさ_a0053537_18102286.jpg
これです。
あと、思ったのですが、命のマスク上に長すぎじゃないですか?。こんな頭の人いたらこえーよ!ふざけてんのか!これならヴェゾンのマスクと命のマスクの2つに分けた方が良かったですよね。
ヴェゾンとフェンラックとアクソンで作ったさ_a0053537_18133977.jpg
人型の方です。殆ど、アクソンそのままです。
ブルタカほども大きくありませんが、結構大型です。
ヴェゾンとフェンラックとアクソンで作ったさ_a0053537_18172915.jpg
フェンラックっぽいトカゲです。結構上手くできたと思います。
フェンラックほぼそのままですけどね。
余ったピラカヘッドを、こいつの腹に着けてあります。

みなさん、もうすぐクリスマスですね。
その次はお正月です。
お正月OFFに向けて頑張るぞー!
by vaio_nicle | 2006-12-19 18:28 | ビルド関係