人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

スーパートーア

今回はスーパートーアです。
はっきり言って、レビューは苦手なのでやっつけていきたいと思います。

スーパートーアの製品名はEXO-TOAといいます(知ってますよね)。
今回は、初舞台をかねてアレクト君が紹介してくれます。
アレクト「オレが紹介するからよろしくな!」
スーパートーア_a0053537_18424565.jpg
アレクト「これがEXO-TOAだ。左手はロケットランチャーが付いてるぞ。」
スーパートーア_a0053537_1902339.jpg
アレクト「そして左手はカギヅメで、腕が伸び縮みするんだ。」
スーパートーア_a0053537_1922763.jpg
アレクト「胸はハッチで、開閉するんだ。流石だな。」
スーパートーア_a0053537_194322.jpg
アレクト「せっかくだから乗ってみるぜ。・・・・・以外と大変だな。・・・・・って言うか無理じゃね?」

~EXO-TOAと戦うこと(違う意味で)30分~
スーパートーア_a0053537_1982029.jpg
アレクト「やっと乗れたぜ。やっぱり巨大なのは良いなぁ。見晴らしが良いなぁ。」
と、言いたいところなのですが。
スーパートーア_a0053537_19113242.jpg
こんな感じでパーツをかなり取っています。
アレクト「反則じゃねーかーっ!!」


と、これでレビューは終わり。
次回の予定は、多分レビューではありません~(飽きたょ(・ё・))。
by vaio_nicle | 2006-12-17 19:19 | レビューっぽいもの