人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

ダークハンターズ

今回は、ダークハンターのレビュー(っぽいもの)です。
ダークハンターは1個も持ってませんでした。
(こんなに、いろいろ買ってないものがあるのってどうなんだ、オレ・・・)
ダークハンターズ_a0053537_17591811.jpg
↑これがダークハンターです。
左から、ニディーキ、デューム&ニヴォーク、クレッカです。

ダークハンターズ_a0053537_1852620.jpg
↑まず、デューム&ニヴォークです。
ニヴォークの、羽が開くギミックと、デュームを載せられるギミックが好きですね。
ニヴォークに もし手が着いていたらもっとかっこいいかもしれません。
デュームが、ニヴォークに 前抱っこされている赤ちゃんみたいに乗っている姿が
妙に可愛かったりします。

ダークハンターズ_a0053537_1811417.jpg
↑そして、ニディーキです。
僕的には1番かっこいいデザインだと思います。
ダークハンターズ_a0053537_18121044.jpg
写真のように足を畳んだり(DVDではこのような格好で移動していました)、
ダークハンターズ_a0053537_18123687.jpg
昆虫みたいな姿にもなれます。

ダークハンターズ_a0053537_18144599.jpg
↑最後は、クレッカです。
クレッカもかっこいいのですが、ギミックがイマイチです(上の2体に比べて)。
デザイン的には上手くまとまっている製品ですね。
ダークハンターズ_a0053537_18154139.jpg
このように、肩からディスクシューターを出せます。
ヴァキ顔やディスクシューターを肩に装備している姿に、ロボっぽさを感じさせます。

次回は、ルーダカ、シドラック&キートングです。ではでは(・ω)ノ
by vaio_nicle | 2006-09-13 18:46 | レビューっぽいもの