ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

初代マトラン(と、おまけ

今日は初代マトランを紹介します。
a0053537_19152939.jpg
初代マトランはトフンガという名前で物議を醸し(ここを参照)、
日本では未発売のため、
日本で手に入れられるのはネットショップ(未来屋とか)、または
ヴィレッジバンガードでも買えたらしいですが、真実はどうなのか僕にはわかりません(売ってるところを見たことないので)。
アメリカ(?)のマクドナルドのハッピーミール(日本でいうところのハッピーセット)の
おまけだというのは、皆さんよくご存じですね。

今回、僕が手に入れたのは、
マックー、ジャラ、ヒューキー、コング、マトロ、です。
オネプが無くて残念なんですが・・・その代わりに、おまけを1つ。
a0053537_19272123.jpg
↑汚染ハウと黒いボディを使って、マクータを作りました。

a0053537_19302787.jpg
ディスクは使わない時、頭の後ろの溝に装着できます。
手に持ったディスクを飛ばせるところが、スライザーから受け継いでいる感じがして、嬉しいですね。
ディスクを飛ばす腕はスライザーのものより、軟質に出来てます。
黒いディスクがかっこいいですね!

ではでは~(^-)ノ
[PR]
by vaio_nicle | 2006-09-07 19:39 | レビューっぽいもの