人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

トーアリカーン&キカナーロ

前回に続き、今回はトーアリカーン&キカナーロのレビュー(っぽいもの)をします。
トーアリカーン&キカナーロ_a0053537_18195596.jpg
↑まずは、リカーン&キカナーロです(日本ではトイザらス限定品)。
実は、リカーン持って無かったんですよね~。
発売当初カッコいいとは思っていたんですけど、
ホント言うと、お金が無くて買えなかった、んですね^^;

リカーンのファイヤーグレートソードが、思ったより大きいっていう印象です。
ソードを2つくっつけてボード状にして、それに乗っている姿が異常にカッコイイ!
っていうか、はっきり言ってツボです。
普通のトーアっぽくて別段変わったところはないですが、製品版としては
色のバランスが良いというか、赤金黒の組み合わせがいいですね。
マスクも初代トーアのタフーをあまり変えてない感じで、シンプルでかっこいいです。

トーアリカーン&キカナーロ_a0053537_1845927.jpg
それで、リカーンとキカナーロの関係ですが、親子らしいです。って
・・・冗談です。本当は、ペットと飼い主、なんだそうです。って
・・・・これも冗談です。どうやら、無関係のようです。
キカナーロは、怪獣っぽいフォルムがいいですね。
ポケモンのサイドンにも似ていますwww

次回は初代マトランのレビュー(っぽいもの)です。では~~(^-)ノ
by vaio_nicle | 2006-09-06 19:04 | レビューっぽいもの