人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

マクータ&タカヌーバ

少し前ですが、オークションで大量にバイオニクル製品を購入しました。
中古とは言え、ほとんどきれいな状態だったし、インストも付いていたので
一通り組んでいきたいと思います。

まず、マクータ&タカヌーバをば・・・・
マクータ&タカヌーバ_a0053537_19221397.jpg

マクータは以前1つ購入して持ってたのですが、
ちょうどマスク(特に銀のアボーキー!)が欲しかったのでよかったです。
タカヌーバは、金のアボーキーと、透明のアボーキーが手に入ったのも嬉しい。
ウッサヌイ(だっけ?)の、
ギミックがすごくて、組み立てるのに少し手こずりました。
これはパーツ取りにも良さそうな気がします(正直カッコイイとは言えませんが)。
マクータ&タカヌーバ_a0053537_19281828.jpg
↑ぶっちゃけこれってどうよ?かっこわるいですよね?

タクタヌーバだったら特典マスクが手に入ったんですが、残念です。

今度また、初代マトラン(ハッピ-ミール)やリカーン辺りのレビュー(っぽいもの)を
していくのでどうぞよろしく。しばらく更新はこの路線でいくと思います。
ではっ(^ー)ノ
by vaio_nicle | 2006-09-05 19:56 | レビューっぽいもの