人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビルド関係や ニクルに関するお知らせ 等、バイオニクル全般


by vaio_nicle

piraka get ver.2

今回は家で新登場の4種類(5体)を紹介します。
僕はイルナックとザクタンとアヴァックを買ったのでトックが2人になりました(でも写真にはでてきません。)。
piraka get ver.2_a0053537_2054062.jpg

ある日のこと・・・vaio「うわ!?ふ、増えてる?」
トック「うわ、とはなんだ。うわ、とは。」
ハカーン「俺達の仲間だぞ。」
vaio「そ、そーなんだ。よ、よろしくね。」
トック「青色がヴェゾック、黒色がレイダック。」
ハカーン「そして茶色がアヴァック、緑色が、」
ザクタン「オレ、ザクタンだ。」
ピラカ達「夜露死苦。」
vaio「え、ヤンキー?」
piraka get ver.2_a0053537_20152489.jpg

そんなこんなで仲良くなって・・・vaio「うわ~高~い。」
ザクタン「そうだろう、高いだろう。」
ピラカ達「はっはっはっは。」

イルナック作りましたが、短足でカッコ悪と思いました。ほとんどおまけパーツ目当てで買いましたが、3体別で買うより安くてよかったです。
今回の記事はこれで終了いたします。
by vaio_nicle | 2006-03-17 20:50 | 日記のような物